40代非正規おっさんの勝手に遺言(相談)

40歳非正規のおっさんが勝手に相談形式で遺言を残したいと思います。(今のところ寿命までは生きるつもりです)

焦って何も手につかない

どうも、イチゴのおっさんです。今日も今日とて、拾ってきた相談に勝手に回答します。


Q.人生でもうダメだと思った時、どう乗り越えましたか?


A.わたしは、乗り込えられていません。では、なぜ死を選ばないのか。宝クジで3億円当たったら全てが解決するかもしれない、とか意味不明な希望を未だ持っているからだろうか?宝クジ買ってませんが。

非正規低収入40代、独身のおっさん。こんな状態でも、とりあえずは生きていけますが、破綻の時が来る予感をひしひしと感じます。何をするわけでもなく、気持ちが焦るばかりで、何ごとも思うように手につきません。

一度、落ち着くことが懸命だと思います。