40代非正規おっさんの勝手に遺言(相談)

40歳非正規のおっさんが勝手に相談形式で遺言を残したいと思います。(今のところ寿命までは生きるつもりです)

ブログについて

私は、毎日「人生詰んだ」と思っている40代非正規、もちろん独身のおっさんです。特にまだ人生を終わらせようとは考えていません。ドン底の中でも、まだ希望を持っているんでしょう。

自分にできることは何か、得意なことは何かと考えた時、生粋のネガティヴ思考と今まで何百冊と読んだ自己啓発系の本、何万回と閲覧したであろう自己啓発系サイトの知識です。この点は誰にも負けないだろうと自負してます(爆)。人生が不安で不安で仕方がなく、救いを求め、寝る間も惜しんで自己啓発系のサイトを検索しているのですから。

そんな甘い考えのイチゴのおっさんが勝手に相談に回答する形式で言葉を残したいと思います。